ネイマール&フェリペ・マッサの大物ツーショットが実現

この記事は 約2 分で読めます。

aa

ネイマールは先日、練習の合間を縫ってバルセロナでF1のプレシーズンを迎えているブラジル人レーサー、フェリペ・マッサを訪問した。

スポンサーリンク

ネイマールは各界の著名人と親交があり、年末年始にはサーフィン世界王者になったガブリエル・メジーナとパーティーで共に時間を過ごしたが、今度のお相手はF1レーサーのフェリペ・マッサだ。

フェリペ・マッサは現在バルセロナのムンマローにあるカタロニア・サーキットでテスト走行を実施中。その練習中にネイマールがフェリペ・マッサの所属するウィリアムズのボックスに登場した。サーキット場で試運転が始まると、ネイマールはピットウォールでそれを観戦。無線ラジオでフェリペ・マッサとチームの通信を実際に聞いてみるなどしてF1を体験した。

フェリペ・マッサは、「テストの場にスペシャルゲストが来ることは稀なこと。FCバルセロナのネイマール、ようこそ」とコメントしている。

一方のネイマールは、「午後の自由時間を利用して、フェリペから招待を受けたのでF1を見に来たよ。ここに来られて幸せ!」としたうえで、「F1はブラジルで一度だけ見たことがあるんだけど、最近はもっとTVで見るようにしている。車のデザインとかスピードとか信じられないぐらいすごいよ」と話した。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト