ネイマールパパが浮気? 女優との写真で騒動に

neypai2

ネイマールが女性にモテることは今更言う必要はないが、父親のネイマールパパもまた同じようだ。先日、ネット上にスペイン人女優とのツーショット写真が出回り、不倫ではないかと大騒動になっている。

スポンサーサイト

騒ぎの発端となったのはこの写真。ネイマールパパとスペイン人女優アモール・ロメイラ・メディーナがツーショットで写真撮影。一見普通の写真だが、よく見るとネイマールパパの唇には真っ赤な口紅がべったりとついている。アモール・ロメイラが赤の口紅をしていることから、二人がキスした直後に撮られてたのではないか、との憶測が広がっている。

neypai

アモール・ロメイラはスペインのリアリティー番組、Gran Hermano(ビッグブラザー)の出演者で女優の他にも歌手など幅広く活動。そんな彼女が自らインスタグラムにネイマールパパの写真のアップなど物議をかもしている。ちなみにこの写真はすでに削除されている。

ネイマールパパはネイマールの母ナジーニさんと結婚しており、これが事実なら不倫に当たるとしてネット上では「息子のお金でものをいわせているんだろう」などといった様々なネガティブコメントが飛び交っている。