ネイマールの最新愛用キャップ(帽子)はTOISS

neia

ナイキによるネイマールキャップがブラジルでほぼ完売となり、次々と生産が終わってきている。そんな中、同じタイミングでネイマールがあるブランドのキャップを愛用し始めている。

スポンサーサイト

tois

そのブランドとは「TOISS」だ。「ネイマールがするTポーズに隠された本当の意味」でも紹介されているように、「TOISS」はネイマールが作り出した造語。それがブラジルではあっという間に大流行し、ついにひとつのファッションブランドにまでなった。

「TOISS」はTシャツ、キャップ、タンクトップ、パーカーなどストリートファッションを中心に揃えており、若者の間で大人気に。ネイマールだけでなく、パト、ロビーニョといったサッカー選手や有名歌手たちも愛用しているほどセレブからストリートカルチャーに多大な影響を与えている。

ちなみにクリスマスにネイマールが着ていたのはTOISSのタンクトップ。

hige

ネイマールの息子ダヴィ・ルーカ君もTOISSのTシャツを使用。

davilucca_toiss_instagram

中でも一番人気はネイマールも被っている迷彩柄のキャップだ。

org_1 org_2

すでにこのキャップは売り切れたが、現在はこちらのネイマールキャップが大人気。

>>ネイマール最新キャップの詳細を読む