ネイマール、新しい彼女の存在を完全否定

この記事は 約2 分で読めます。

nea

今年に入ってネイマールとの恋の噂が浮上しているスペイン人弁護士エリザベス・マルティネスさんとの関係についてネイマールが完全否定した。ネイマールが恋の噂に言及するのは稀なこと。それだけあまりにも無関係な存在だったのか、ツイッターで熱愛説を一蹴している。

スポンサーリンク

ネイマールは自身のツイッターアカウントで、「もし(メディアで)挙げられている全員の恋人たちの存在が本当だったら、10人ぐらい女性と住んでもいいような国に住まなくちゃならなくなるよ」と、弁護士だけじゃなく、最近の一連の恋の噂を否定した。最近では弁護士だけでなく、セルビア人モデルとも噂になっている。

nei

さらにあまりにも根も葉もない噂に対して、ネイマールは「ただ(噂を聞いて)笑ってしまうよ」とコメントした。ネイマールは以前にも会ったこともない女性たちから昔付き合っていたなどと虚偽の告白をされたりした経緯もあり、嘘のインタビューを掲載したプレイボーイ誌を告訴したこともある。

ネイマール、バルサ移籍後のトラブルの数々

ネイマールと付き合ったことで女優のブルーナ・マルケジーニは今やブラジルの人気ナンバーワン女優に。その後を追うかのように多くの女性たちがネイマール効果にあやかろうと、ネイマールに近づこうと必死だ。最近ではミス美尻のインジアーナ・カルヴァーリョがわざとらしく枕元にバルサのユニフォームを置いてセルフィーを撮るなど、計画的に話題集めを狙っている女性たちも後を絶たない。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト