ネイマールの2015年の最新恋人は弁護士

neymar-elisabeth-martinez (2)

新年早々ネイマールに新しい恋の噂が浮上している。その気になるお相手はスペイン人の弁護士だ。



スポンサーリンク


カタルーニャ地方の地元誌「Lima」によると、ネイマールの新恋人はセクシーモデルのような姿をしているもののモデルではなく、女優でもなく、バルセロナで活動する美人弁護士だという。名前はエリザベス・マルティネスさん。

neymar-elisabeth-martinez (1)

エリザベス・マルティネスさんはバルセロナの人気弁護士事務所リンコン・フリジコ・アボガードスに所属。スペインのメディアによると、サッカーが大好きでFCバルセロナのホームスタジアム、カンポヌウに頻繁に足を運ぶサポーターだ。ネイマールとはツイッターを通じて知り合ったようで、メッセージを交換しているうちに会うようになったという。

neymar-elisabeth-martinez

現在ではツイッターから恋が実り、交際に発展しているとスペインメディアは伝えている。ツイッターで実際にネイマールと知り合うことができるのかどうかは不明だが、もしかするとネイマールがメッセージを返信したくなるほどタイプだったのかもしれない。 果たして真相はいかに。