ネイマールのインスタグラムによる超VIPな年末年始

deus

FCバルセロナは31日、1週間の休みを終えて練習を再開した。しかしそこにはネイマールの姿はなかった。というのもクラブがネイマールとメッシにだけ特別に他の選手たちよりも2日多く休みを与えたのだ。クラブでの連戦に加え、代表戦など2014年の一年間ずっと走り続けてきた二人だけに体力的なことやクラブへの貢献も考慮しての特別待遇となった。そんな中、ネイマールはブラジルで年末年始をVIPに過ごしており、その様子をインスタグラムで伝えている。

スポンサーサイト

ネイマールはクリスマス前にブラジルに帰国するとさっそく自身の総合教育スポーツ施設のオープニングイベントに参加。これにはブラジルのサッカー選手たちはもちろん、歌手や政治家たちも出席した。

#InstitutoNeymarJr

Njさん(@neymarjr)が投稿した動画 –

 

クリスマスになると、ゴールドに染めた髭を公開。息子ダヴィ・ルーカ君と”金髪”同士のツーショット写真を披露した。 hige      

26日にはプライベートジェットに乗ってスタッフである友人、そして父親を連れてブラジル南部サンタカタリーナ州のフロリアノポリスに向けて出発。 praivate  

さっそくその日のうちに大勢の友人を呼んでパーティーに明け暮れた。 

フロリアノポリスでは先日ブラジル人として初めてサーフィンの世界王者になったガブリエル・メジーナと合流。そこにはロビーニョの姿もあった。種目は違えど大物は必ずネイマールとつながっているのが不思議だ。

robinho

また、ネイマールはヘリコプターに乗ったり、プールでリラックスしたりと休暇を満喫。

pool helo

大晦日に向けてはブラジル北東部のバイーア州に移動。もちろん夜になると、美女たちとパーティー三昧だ。ネイマールの行くところ必ず美女たちの姿が。さすがはブラジル一のモテ男。

bijo2 bijo

バイーア州トランコーゾ市で行われたパーティーではF1レーサーのフェリペ・マッサとも記念撮影している。

neymarfel

年末の最後にネイマールは「神様は忠実だ。2014年が去って、2015年が訪れる」とコメントしている。こうして休みの日には思い切り遊んでリフレッシュし、また自分の本業に戻っていくのだった。ネイマールは2日にクラブと合流する予定だ。

deus