2017/03/18

スカルプDのCM曲に合わせてネイマールが日本語喋る! 

sklup

エイジングケア企業アンファーは先日、ユーチューブのオフィシャルチャンネルにてネイマールを起用した新CM動画を公開した。アンファーといえばスカルプDが有名だが、ネイマールも同製品のCMに登場。



スポンサーリンク


ネイマールは今までにもパナソニック東京西川などの日本企業のCMに出演。今回はスカルプDのCMソングに合わせてバッグダンサーが踊る中、髪の毛をセットしながら「アッタマ イイネ」と笑顔で日本語で一言いうのが印象的だ。では一体なぜアンファーは薬用シャンプーにネイマールを起用したのか。同社によれば、「スカルプDを提供するアンファーと世界最高峰のサッカープレイヤーであるネイマールのこだわりに共通点を見たから」だという。アンファーが知っているかどうかは定かではないが、実はネイマールは早くから薄毛を警戒している。髪の毛を頻繁に染めるためにこのままでは若くして禿げるとヘアスタイリストに厳重注意を受けていたのだ。もしかしたらスカルプDとネイマールの出会いは必然だったのかもしれない。

なお、ネイマールは今回のCM撮影で白衣姿やシャンプー姿を披露。再び日本のTVに登場することで一層日本のファンにとっては親近感を覚えること間違いなしだ。

sklup2

sklup3

 

スカルプDはこちらから