ネイマールが仰天イメチェン、髭を金髪に

hige2

自身の総合教育スポーツ施設「Instituto Projeto Neymar JR」のオープンから一夜明けた24日、ネイマールが大幅なイメチェンを図った。その姿はまるでサンタクロースを意識したかのようなルックスに。



スポンサーリンク


23日、総合教育スポーツ施設「Instituto Projeto Neymar JR」のオープンイベントにネイマールはいつもより髭を伸ばした状態で出席していた。FCバルセロナでは今年の最終戦が終わり、久々のオフということもあり、リラックスしているかと思われたが、実は髭を伸ばしていたのには理由があったのだ。その理由とは金髪に染めるためだったのだ。

hige

ネイマールはクリスマスイブの夜に「ホー、ホー、ホー、メリークリスマス」とサンタクロースを意識したコメントをインスタグラムに掲載。これを見た多くのファンたちが驚きを示した。

ちなみに前日の写真はこんな感じだった。

hige3

これだけ髭を伸ばしていたのも全てはネイマールの計画的な仕込みだったようだ。髭を金髪にしたのはネイマールだけじゃない。ネイマールの側近であり、スタッフの友人たちも同じルックスにしている。

hige4

果たしてこれはネイマールのクリスマスジョークなのか。あるいはしばらくこの外見のままでいくのかが気になると気になるところだ。