ネイマールの新しい彼女はミス美尻?

この記事は 約2 分で読めます。

nei

ネイマールにまたしても恋の噂が浮上している。今度のお相手はミスブンブンのインジアーナ・カルヴァーリョだ。

スポンサーリンク

ミスブンブンとはブラジルで行われる美尻を競うミスコンテストのこと。その優勝者であるセクシーモデルが先日、自身のインスタグラムのアカウントに意味深な画像をアップ。それが上の写真だ。よく見ると、枕元にFCバルセロナのユニフォームがある。さらにインジアーナ・カルヴァーリョは、「ハートが締め付けられる思いでブラジルに帰るところ。私をこんな気持ちにさせたのはあなたが初めてよ。またここか、あるいはほかのどこかで再会できることを楽しみにしてるわ」とコメント。

あまりにもワザとらしいアピールなだけに売名行為にも見えなくもないが、ネットユーザーたちはすぐさま相手がネイマールだと推測。さっそく同件がゴシップ誌などに取り上げられちょっとした騒ぎになっている。

これに対し、インジアーナ・カルヴァーリョは「相手がネイマールかどうかを知りたがっているフォロワーたちに言うけど、その選手が誰だかを隠すのも私の権利よ。私はブラジルに帰るし、人生は続くの」とレスポンスして、さらに物議をかもしている。果てしてただの売名行為か。あるいは本当にネイマールのハートを掴んだのか。いずれにしろネイマールの名声にむらがる女性たちは後を絶たない。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト