ネイマールが元彼女にラブソング贈る?

nei

ネイマールが先日、インスタグラムにアップしたメッセージが意味深だとしてネット上で話題になっている。



スポンサーリンク


ネイマールは5日、友人たちと車の中で動画を撮影。4人で大声で歌を歌っているところを撮ったものだが、その歌がブラジルのヒット曲「Até você voltar あなたが戻ってくるまで」だったことから、元彼女のブルーナ・マルケジーニに対するメッセージではないのかといった憶測が広まっている。

ネイマールはブルーナ・マルケジーニと破局後、セルビア人セクシーモデルと噂になったが、その後進展はない。対するブルーナ・マルケジーニはTVプロデューサーや俳優と噂が挙がったりしているが、真剣交際にまでは発展しなかった。

そんな中、ネイマールは何度もSNSを通じて彼女にラブコールを送るなどして復縁を求めていると伝えられていた。今回アップした歌も失恋の悲しみを歌ったもので、「僕は孤独で冷たい男になってきている。もう恋をするのは難しい。それは君のせいだ」といった歌詞が続く。ネイマールは箇所をわざわざ文字に起こしており、アピールしているのではないかと報じられた。本人たちより、いまだにメディアやファンのほうが二人の復縁を強く望んでいるようである。

Um vídeo publicado por Nj (@neymarjr) em