ネイマールの新恋人はセルビア人モデルのソラヤ?

この記事は 約2 分で読めます。

servia

ネイマールが元彼女で女優のブルーナ・マルケジーニとの失恋を克服し、新しい恋を始めたと噂になっている。気になる相手はなんとセルビア人セクシーモデルだ。

スポンサーリンク

モデルの名前はソラヤ・ブレリッチ(28歳)。セルビアでは超有名なセクシー女優らしく、同国のリアリティーショーに出演したり、プレイボーイの表紙を飾るなどした経験を持つ人気者だという。

ネイマールとソラージャはワールドカップにネイマールがバケーションを過ごしたスペインのイビサ島で知り合い、密かにコンタクトを取り続けていた。イビサ島といえばネイマールが前の恋人のブルーナと一緒に過ごし、破局した場所でもある。ネイマールはイビサでパリス・ヒルトンを始めとする複数の女性と知り合っていることが伝えられており、そのうちの一人がこのソラヤ・ブレリッチだったのだ。

セルビアのゴシップ誌「Kurir」が伝えたところによると、ネイマールはプライベートジェットを手配し、ソラヤ・ブレリッチをセルビアからスペインにまで送迎し、先週数日間一緒に時間を過ごしたという。ソラージャ・ブレリッチがジェット機の中からネイマールのユニフォームを着た姿を写真に撮り、SNSに公開したことで二人の関係が発覚した。

ibisa

果たして二人の恋の行方はいかに。今後もサッカーだけでなく、ネイマールのプライベートにも注目だ。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト