2014/11/19

ネイマール、日本舞台のドキュメンタリーを公開

nei

ネイマールがついに最新ドキュメンタリーシリーズ、「26 horas no Japão日本での26時間」を自身のユーチューブチャンネルで公開した。



スポンサーリンク


先日、急遽日本を舞台にしたドキュメンタリーシリーズを配信することを発表したネイマール。ついにそのエピソード1が一般にお披露目となった。動画は約4分間に渡り、ネイマールが欧州から日本入りするまでをカメラが追っている。

ネイマールまもなく来日 飛行機の中からファンにエール

ネイマール、来日直前に1000万フォロワー獲得

ネイマール来日で彼女との関係にヒビ?

その日、ネイマールはドイツのミュンヘンにいた。ミュンヘンの空港内は物静かで数人のファンがネイマールに気づいてサインや写真撮影を求めるに留まった。しかしこれが羽田空港に着くや否や状況は一転。飛行機を降りた途端テレビ局のレポーターやカメラがネイマールを追いかけたかと思うと、ロビーに出たらそこには日本の熱狂的なサポーターで一杯だった。

サポーターの多くはネイマールからなんとかサインをもらおうと必死に近づこうとし、辺りはパニックに。そんな中でもネイマールは涼しい顔をしてサインをしながら通路を歩いていった。激動の26時間がこのとき始まったのだ。