ネイマール性格悪い?友達へのイタズラがひどすぎ

neima

先日のラーヨ・バジェカーノ戦で1ゴールを決め、3試合連続ゴールをマークしたネイマール。チャンピオンリーグを含めるとここ8試合で8ゴールとチームトップの快進撃を見せている11番は今ピッチ内外でノリノリだ。というのも先日ネイマールがツイッターで行ったいたずらが思わぬところで大反響を呼んでしまったのだ。



スポンサーリンク


ネイマールがツイッターでしたいたずらとは、誰もが閲覧可能なツイッターのフィードに「至急この番号に電話して、買ってきてもらいたいものがあるから」と友達にプライベートメッセージに送ったかのような調子で携帯番号を公開。さも自分の携帯の番号のように掲載したのは実はネイマールのスタッフであり、友達の携帯番号だった。ネイマールはいたずらにリアリティーを持たせるために、そのツイートをしばらくしてから削除。しかしその頃にはすでに多くのフォロワーにリツイートされており、友人の携帯はネイマールファンたちからの電話が鳴りっぱなしの状態だった。

itazura

おそらく被害にあった友人はこれによって携帯番号を変えることになるのは避けられないだろう。実はネイマール、これと同じいたずらをサントス時代にも友達にやっており、被害にあった友人がその詳細を暴露している。しかしネイマールがいたずらをするのは、いつも決まって絶好調のとき。今季はサッカーでもプライベートでも大暴れする予感大だ。