ネイマール、元彼女のブルーナと復縁ならず 相手に新恋人発覚 

bruna-marquezine

ネイマールの元恋人のブルーナ・マルケジーニに新たな恋の噂が浮上している。ついに人気女優がネイマールとの関係に区切りをつけ、新しい一歩を踏み出そうとしている。

スポンサーサイト

ネイマールは破局後もSNSなどを通じてブルーナにアプローチしていたが、結局復縁は実現せず。その後、インスタグラムで謎の美女とのツーショット写真を載せたり、ナイトクラブでモデル風の二人の女性に囲まれたりと、シングルライフを満喫しているように見えたネイマールだったが、それはブルーナも同じだった。

model

ブルーナは先日、人気俳優とサンパウロ市内のショッピングでデートしているところをファンに目撃されたりと、何かと周囲が慌しくなっていた。そんな中、ブラジルのメディアは先日、リオのパーティーに参加したブルーナをキャッチ。そこにブルーナはTV局のイケメンプロデューサーのハファエル・スマルさんに付き添われて登場。パーティーでは二人常に一緒で、ときおりキスしていたと伝えている。

bruna

二人は以前からの知り合いで過去にもカーニバル時期に一緒にいたところをゴシップ誌に目撃されている。ブラジルを代表する女優ブルーナとネイマールの恋は果たして本当に終わってしまったのだろうか。