ネイマールと元彼女のブルーナが三度復縁?

bru

ネイマールと人気女優ブルーナ・マルケジーニが再び復縁したのではないかといった憶測が流れている。ブラジルのゴシップ誌「R7 Entretenimento」が報じた。

スポンサーサイト

ネイマールとブルーナはブラジルワールドカップ後に方向性の違いから破局。ブルーナはTV番組に出演した際に公の場でネイマールとの関係に終止符を打ったことを明らかにしていた。その一方でネイマールは未練があるのか、その後も何度もブルーナにSNSを通じてラブコールをしていたといった報道もあった。

今回、復縁が噂されたのは、ブルーナがインスタグラムで次のようなメッセージをアップしたからだ。

「ここには善しか存在しない。もしあなたが悪を望むなら、私はあなたに愛を与える。いずれにしろ人は持っているものしか与えることができないから」。

実はこの文章、ネイマールが昨年のブルーナの誕生日に送ったメッセージと全く同じメッセージなのだ。ファンたちはすぐにピンときたのか、「あらあら、ネイマールと同じメッセージだよね、二人が一緒だったときの?」といったメッセージを寄せている。その一方でこの手のメッセージを書くのはSNSでは普通のことといった意見もあり、真相は藪の中。果たして再び二人の復縁はあるのだろうか。