ネイマール、コロンビア戦前に髪型チェンジ

この記事は 約2 分で読めます。

ne2

日本時間の6日午前10時に開幕するブラジル対コロンビア戦を目前にしたブラジル代表が最後の練習を切り上げた。ネイマールは練習後にさっそくセルフィーをインスタグラムにアップ。前回とも違った新しいヘアスタイルを披露した。

スポンサーリンク

ハメス・ロドリゲス「ブラジル戦はリベンジじゃない」

ne

ネイマールは「最後の練習が終わったよ。嬉しいし、試合のために準備万端」とコメントし、ロビーニョやマルセロとバスの中で撮影した写真を公開した。

最近まではパイナップルヘアだったネイマールだが、今回からサイドを刈り上げ、分け目を七三風にアレンジ。ジェルで髪の毛を固め、ばっちり決めている。練習も終え、髪形も整ったとなればあとは試合に臨むだけだ。

ドゥンガ監督はマイアミでの合宿中、課題とされてきた一回の練習量をこれまでよりも多い2時間強に増やし、選手たちにスピードやクオリティーのある動きを常に要求してきた。また、4日にはネイマールを主将に任命。これまでの経験を買い、コロンビア戦でブラジルの10番に大きな責任を課す意向だ。

ドゥンガ監督はコロンビアについて、「向こうはずっと一緒にやってきた監督、選手たちなのでその点ではブラジルのほうが不利だ」としたうえで、「相手にプレーをさせないような競争力のあるチームで戦わないといけない。ボールを所持していないときは、全力で奪いにいかないと。ボールを持っているときは、個性を出していく」と意気込みを語った。

ブラジル対コロンビア戦をTVで観戦する

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ファッション/髪型
ネイマール・ファンサイト