ネイマール、告白の相手は元彼女のブルーナか

bruna2

ネイマールが先日、インスタグラムを通じて愛の告白とも取れるメッセージを送った相手が破局したばかりのブルーナ・マルケジーニの可能性が高いとブラジルのメディアが報じた。



スポンサーリンク


ネイマールの思いは新しい恋人と言われていた歌手アリーネ・ロザではなく、別れたばかりの女優ブルーナ・マルケジーニのほうに向いていた。別れてはやり直し、また別れてはやり直す、といったことを繰り返す二人。しかし何度喧嘩してもやはりネイマールはなかなか思いを絶てないようだ。

ネイマールは先日、「LOVE」のタトゥーの画像に愛のコメントを添えた。実はこの言葉、ブルーナ・マルケジーニのお気に入りの言葉で、ブルーナ自身インスタグラムに次のような画像をアップしたことがある。そのときの彼女のメッセージは「Love is all we need. 私たちに必要なのは愛だけ」。

bruna

ネイマールのタトゥーは文字のフォントまでこれとほとんど同じものであることから、彼が復縁を願っているのではないかといった憶測が上がっている。またブラジルのファンの一人はブルーナのインスタグラムに「ビーチにあなたが書いた文字をネイマールがタトゥーを入れたよ。愛の証拠じゃないか。彼とやり直して、彼にもっと大人になるように教えなよ。もう一度チャンスをあげて。ブラジル中が二人が一緒のところを見たがっているよ」とコメントした。

kokuru

また、別のファンは、「二人が別々だなんて、映画館に行ってポップコーンを食べないみたいなものだよ。早く戻ってよ」と応援した。果たしてネイマールの、そしてファンの願いはブルーナに届くのだろうか。