ネイマールがインスタグラムで彼女に告白か

kokuru

ネイマールは22日、自身のインスタグラムのアカウントに意味深なメッセージをアップ。新しい恋人に向けた愛のメッセージかと騒ぎになっている。

スポンサーサイト

ネイマールはインスタグラムで、「君を見ると震えて、集中できないし、焦点を失うんだ。それに自分の言いたいことも言えなくなる、、、」とコメント。左手で口を覆い、恥ずかしそうにしている画像をアップした。よく見ると、左手には「LOVE」のタトゥーが入っている。一時的なファッションタトゥーのヘナである可能性もあるが、なんともセンチメンタルな印象。

愛のメッセージとも取れるこの文章をめぐり、早くも誰に向けた告白なのか多くの憶測が飛んでいる。最も有力なのが新恋人として挙がっているブラジル人歌手アリーネ・ロザ。彼女はネイマールの招待を受け、復帰戦を観戦するために忙しい合間を縫ってわざわざブラジルからバルセロナにまで駆けつけた経緯がある。

もう一つの説は、ブルーナ・マルケジーニとの復縁説。二人は先日、破局したことがブルーナのコメントにより明らかになったが、ネイマールはその後も執拗に復縁を求めていたと伝えられている。果たして真相はいかに。