ネイマールに新しい彼女か、相手はブラジル人歌手

alinne-rosa

先日、レオン戦で怪我から復帰したばかりのネイマールが早くも失恋からも立ち直ったと伝えられている。女優ブルーナ・マルケジーニとの破局後、新たに噂になっているお相手はブラジルの有名歌手だ。



スポンサーリンク


ネイマールの新しい恋人として浮上しているのは歌手のアリーネ・ロザ(32歳)。ネイマールとは10歳年上で、色気たっぷりの大人の女性だ。アリーネ・ロザはブラジルからわざわざスペインにまで駆けつけ、ネイマールの復帰戦となった先日のバルセロナ対レオン戦をスタジアムで観戦。それも招待したのはネイマールだという。

ネイマールの関係筋は、メディアに対して、「二人は昔から仲が良かったけれど、いつもお互いに恋人がいた。でも今では二人ともシングル。ネイマールが招待したら、アリーネはスケジュールの合間を縫ってきたんです。これからどうなるか見ものですね」と話している。

アリーネは24日にブラジルのサルバドールでコンサートを控えているにも関わらずこのタイミングでスペインを訪問。噂になるのを嫌ってかあえてネイマールとの写真は公開していないが、インスタグラムにはネイマールの友人たちとバルセロナで一緒に撮影した写真をアップしている。アリーネは前列左側の女性。

アリーネは自分の曲のダンスをゴールを決めた後、ネイマールに踊ってもらうように要請したとも伝えられており、ネイマールがこんな踊りをしたら、二人の関係は怪しいと思ってもいいかもしれない。