ネイマールが骨折した時のスニガのユニフォーム買いたい人いる?

zuniga_camisa

スポーツ選手が実際に使ったアイテムを販売しているオークションサイト、バザール・スポーツが、ワールドカップ準々決勝ブラジル対コロンビア戦でコロンビアDFスニガが使用したユニフォームを出品して、話題になっている。



スポンサーリンク


スニガといえば、ネイマールを骨折させたことで一躍ブラジルではヒールとなった選手。スニガは試合後、SNS電話でネイマールに謝罪したものの、いまだブラジルでは彼の顔を忘れられない人も少なくないだろう。

話題集めのためかバザール・スポーツは、スニガがネイマールを怪我させたときに使用したユニフォームを入手し、500ドルで出品。すでに複数の入札があり、15日現在1900ドルの値が付いている。

商品の概要には、「このシャツは本物で、実際にスニガがコロンビア対ブラジル戦で使用したもの。」としたうえで、「彼は試合中すばらしいプレーをしていたが、後半41分に残念なことに彼のキャリアに汚点となるような動きをし、ネイマールの背中に膝蹴りを入れて、背骨を骨折させた。」などと書かれている。

ある意味貴重なメモリアルシャツ。ぜひ買いたいという人はバザール・スポーツで入札してはいかがだろうか。

バザールスポーツ