2015/10/09

ネイマールの新しい彼女はパリス・ヒルトン?

paris

恋人で女優のブルーナ・マルケジーニとの破局説が報じられたネイマールがスペインのリゾート地イビサ島で米セレブのパリス・ヒルトンとのツーショットをキャッチされた。



スポンサーリンク


ネイマールとブルーナ・マルケジーニは休暇中にネイマールが日本に、ブルーナがブラジルに行くなど、別々の行動を取ったことから二人の関係に終止符が打たれたと伝えられている。

そんな中、ネイマールは最近次々と美女たちと一緒にビーチやナイトクラブで過ごしている画像をアップ。先日にも妹もハラファエラとその友達2人と豪華ヨットでの写真を公開したばかり。さらに3日にはパリス・ヒルトンとのツーショットをインスタグラムに自らアップした。

neymar

ただの写真撮影か。それとも恋の始まりか。ネイマールがパリス・ヒルトンの腰に手を回しているところを見ると、二人が急接近したかのように見えなくもない。超VIPの二人がこれを機に交際に発展なんてことはあるのだろうか。ちなみに4日はブルーナ・マルケジーニの19歳の誕生日。普段のネイマールならインスタグラムを通じて彼女にメッセージを贈るのが普通だが、現在のところネイマールはなにもコメントしていない。