ネイマールがビストロスマップに登場 キムタクと夢の共演

この記事は 約2 分で読めます。

bistro

先月31日から1日まで日本に滞在していたネイマールがフジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロスマップ」に出演していたことが明らかになった。ネイマールがフェースブックに収録時の画像をアップした。

スポンサーリンク

日本のTV局のルールを理解していないのか、放送前にネイマールのスタッフがネイマールのフェースブック上にフライングして番組収録の際に撮影した画像をアップ。なんとそこには木村拓哉を始めとする、SMAPのメンバーの姿があった。

bistro2

ネイマールは通訳とサンバダンサーを引き連れて登場。番組内では香取慎吾とふざけてカメラに収まるなどひょうきんな一面を披露している。また、SMAPのメンバーひとりひとりに自身の日本語版の自伝「ネイマール: 父の教え、僕の生きかた」にサイン。人気番組に出てもやはりいつものネイマールのサービス精神が光った。ネイマールが出演するビストロスマップは今月18日(月曜日)に放映される意向だ。

bistro3

ネイマールは日本滞在を満喫したのか、自分の携帯からもセルフィーを何枚も撮っていた。こちらはお台場新大陸でのファンとの交流の一枚。

bistro4

ちなみにフェースブックには「ありがとう日本、最高だったよ」とコメントを残している。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート来日
ネイマール・ファンサイト