ネイマールと彼女のブルーナまた破局か ブラジルメディア報じる

この記事は 約2 分で読めます。

brun

ネイマールと恋人で女優のブルーナ・マルケジーニに再び破局説が浮上した。ブラジルメディアが報じた。

スポンサーリンク

ブラジルワールドカップを機に再会を果たし、絆を強めたはずだった。しかし大会が幕を閉じ、ワールドカップの熱が冷めるとお互いの気持ちも一気に急降下。スペインで一緒に休暇を過ごしたはいいが、再び衝突し、ブルーナ・マルケジーニだけが予定より早くブラジルに帰国した。このとき二人は二度目の破局を迎えたとブラジルのゴシップ誌「エゴ」が伝えている。

やはり原因は嫉妬か。報道によると、ブルーナ・マルケジーニはネイマールのスタッフであり、友人たちとソリが合わず、みんなで一緒にいても孤独を感じることが多かったという。また、ブルーナの家族もネイマールとの交際に反対しているなど様々な障害がある。ブルーナがブラジルに帰国した直後、ネイマールは滞在先のイビサで別のブラジル人女性とナイトクラブで一緒だったところをキャッチされ、ネットに公開されている。ネイマールはたまたま写真撮影に応じたところを別の人に撮られただけだと弁解しているが、そういったとめどない噂や報道にもブルーナはお疲れのようだ。

果たして今回の報道は真実なのか。いずれにしろ有名で多忙な二人がブラジルとスペインで遠距離恋愛を続けることにはたくさんの困難があることは間違いない。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト