2014/11/19

帰国のネイマールが日本のファンにメッセージ

nei

ネイマールが1日、1泊2日の日本滞在を終えてスペインに向けて旅立った。



スポンサーリンク


ネイマールは帰りの飛行機の中でセルフィーを撮り、自身のインスタグラムのアカウントにアップ。日本のファンに向けて「日本、ありがとう。また次のときまで」とメッセージを送った。

ネイマールは日本で寝具メーカー、東京西川のイベントに参加したほか、「バイキング」、「スーパーニュース」などのTV番組にも出演した。また、フジテレビの夏のイベント、「お台場新大陸」にも顔を出すなど、フジテレビの独占状態に。「お台場新大陸」ではフジテレビの社長が、漢字で「禰偉丸(ネイマル)」と書かれた浴衣をネイマールにプレゼントする場面もあった。

nei

報道によると、東京西川とのネイマールのサポート契約は4年契約で推定年俸1億円。また、フジテレビのギャラも1億円に上るという。わずか1泊2日の滞在で5億円も稼ぐとなれば、彼女の誕生日ではなくて仕事を優先するのも無理はないだろう。

ネイマールは5日にバルサと合流し、まもなく練習に復帰。ブラジル代表のドゥンガ監督は今月19日にも新生ブラジル代表のメンバーを初招集する意向だが、果たしてネイマールの名前は挙がるのだろうか。