ネイマールまもなく来日 飛行機の中からファンにエール

この記事は 約2 分で読めます。

ni

30日に日本訪問を予定していたネイマールが悪天候による飛行機の遅延のため1日遅れで日本にまもなく到着する。そんな中ネイマールは機内からスタッフたちと記念撮影し、さっそく画像をアップした。

スポンサーリンク

インスタグラムでネイマールは「日本に向かっているところ」とコメント。超VIPのネイマールだけにプライベートジェットでの来日かと思いきや日本へは一般の旅客機で渡航。また、ファーストクラスかと思いきや画像を見た感じではビジネスクラスの席に座っている。同列に座っている若者たちは昔からの友人でネイマールの身の回りの世話をしているスタッフたち。ネイマールはブラジル時代からどこに行くにも彼らと一緒だ。

ネイマールの親友が抱える意外な悩み

ネイマールのコアなファンはすでにネイマールがどこの空港に降り立つのかリサーチしているようだが、一般の旅客機となると、出発地が欧州で目的地が東京だとすれば到着するのは羽田空港が有力だ。すでに日本ではメディアがネイマールの来日をめぐり大騒ぎしていることから、当日は大勢のファンやマスコミが空港で待ち構えている可能性も高い。

ネイマールは東京に31日、8月1日の二日間滞在し、家具メーカー「東京西川」のイベントやTV番組「バイキング」に生出演することが決定している。ネイマールが宿泊する部屋の写真もすでに公開されており、ブラジルのメディアもこれを報じている。

neitokyo2 neitokyo

brasil

果たしてネイマールは日本でどんな待遇を受けるのだろうか。サッカー番組ではなく、バラエティー番組の出演に対してすでに批判的な声も上がっているが、きっとネイマールは持前の明るさでどんな状況も切り抜けてくれるに違いない。

ネイマール来日で彼女との関係にヒビ?

ネイマール、来日直前に1000万フォロワー獲得

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート来日
ネイマール・ファンサイト