ネイマール 彼女と旅行もプライベートでも24時間ファンサービス

この記事は 約2 分で読めます。

ni4

ワールドカップ後、ブラジルで休暇を過ごしていたネイマールが生活の本拠地であるスペイン、バルセロナに向けて旅立った。ネイマールの横には恋人で女優のブルーナ・マルケジーニの姿も。しかし多忙な中、貴重な時間を一緒に過ごそうと海外に出たはいいが、ブラジル一有名なカップルはどこに行ってもファンたちに囲まれる運命にあった。

スポンサーリンク

ni

あるファンの男性はサンパウロのグアルーリョス国際空港でネイマールを見つけ、写真撮影を頼んだ。もちろんネイマールは快くこれを承諾。するとこの男性ファンはすかさず画像をインスタグラム上にアップし、「ネイマールはブルーナと一緒だったよ。ただ、時間がなくて彼女の写真は取れなかったけどね。彼らはプライベートジェットで別の場所から到着すると、VIPルームにすぐに入っていったよ。あんまり人がいなかったから、二人はハグしていたんだ。それからバルセロナに向けて出発したんだ」と詳細を暴露した。ちなみに画像の赤丸はブルーナの姿だという。ネイマールはブルーナ・マルケジーニのほか、妹のラファエラや友人たちと一緒だったことも空港の関係者によって明らかにされており、どれだけ情報が筒抜けなのかが分かる。

また、別の男性ファンは飛行機の機内でネイマールと遭遇。ブルーナ・マルケジーニも交えて3人で写真を撮った。空港でもファンに追いかけられ、いざ飛行機に乗っても、こうして永延とサインや写真撮影攻めに遭うのが現在の二人の状況だ

ni3

また、別の女性ファンは、バルセロナの空港でネイマールをキャッチ。 その女性が「二人は(スペインのリゾート地)イビサ島に向かっていたわ」とフェースブックに投稿すると、それがニュースにも取り上げられた。ネイマールの左腕の隙間からはブルーナが仮眠を取っている姿が見えるが、それについてこの女性ファンは、「ブルーナがそこにいるよ。ブルーナ、起きろ!!」と冗談を交えてコメントした。

ni2

プライベートまでもネットで暴露されてしまう、こんな時代を生きなくてはならない二人の苦労は計り知れない。これも有名人に課せられた「有名税」なのだろうか。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト