連敗のブラジルを小バカにした合成画像がひどい

feilip

ドイツ戦の歴史的大敗に続き、オランダとの3位決定戦でも3対0で敗れたブラジル。ディフェンスは崩壊、中盤はスカスカ、攻撃は重度の決定力不足。そこにはもはや最強カナリア軍団の面影もなかった。すっかり威厳とプライドを失ったブラジルに対し、ネットでは早くもブラジルの失態をネタにした合成画像が飛び交っている。

スポンサーサイト

ブラジル対オランダ戦のハイライト動画

1、今大会のブラジルのフォーメーション、0-0-0

ブラジルは開幕戦からずっと戦術の悪さが批判されてきた。

meme5

2、ブラジルのゴールを待ちくたびれて、、、骸骨化

いつものブラジルらしい攻撃力が不足した大会だった。

meme

3、あまりにも暇すぎてオランダGKも一服してしまうほど。

meme4

4、私たちと一緒に座らないで。

準決勝に生き残った4チームの中ではブラジルの力は明らかにどのチームよりも下だった。

meme3

5、メッシはプライスレス(値段が付けられない)、フレッジはワースレス(価値がない)

攻撃陣の中で最もプレーに精彩を欠いた選手の一人がフレッジだった。

meme7

6、ブラジルの選手たちがピッチにいると、こんな感じ。

運動量もなく、ただ突っ立っていただけの選手も少なくなった。また固まってばかりでマークもバラバラ。

meme6

7、ねえねえ、フェリペ監督があなたたちの悪口言ってたよ。

最後は監督も選手も息が全く合っていなかった。

meme2