ネイマールの彼女が贈った熱いメッセージ

marquezine-neymar

ネイマールの恋人で女優のブルーナ・マルケジーニが怪我を負った最愛の人に向けて、自身のインスタグラムからメッセージ贈った。

スポンサーサイト

ブルーナ・マルケジーニはコロンビア戦をスタジアムで観戦、ネイマールの怪我を目撃して大粒の涙を流した。その後、関係者から電話で連絡を受け、骨折であることを知った。愛して止まない恋人のワールドカップ離脱はブルーナ・マルケジーニにとっても大きなショックだったに違いない。

bruna

試合後、ブルーナ・マルケジーニはインスタグラムでネイマールの画像に添えて次のようなメッセージを贈った。

「聖ジョアンはキリストに尋ねた、『どうしたらいいんですか』するとキリストはこう答えた『今は分からないけど、後できっと分かるようになる』(聖書の一説からの引用)、、、まだ終わってないから。苦しみや私たちの痛みや、不公平なことについては話したくない。ただ、あなたは多くの人からとても愛されているんだってことだけを言いたいの。神様は奇跡的な存在で、説明できないような方法であなたを治すから。それはどんな医者でもなくて、彼の言葉そのものだから。ひっくり返せないことなんてないわ。あなたはまだ若いんだし、まだまだ夢を、目標を実現させるんだから。あなたはそれに相応しいし、あなたの光は決して耐えることがないわ、なぜならその光は神様から来ているんだから。神様はあなたを愛しているわ。頑張りましょう。いつも言ってたじゃない。全ては過ぎ去るって。それは本当よ。あなたは強いでしょ。神様は支えられない十字架をあなたに背負わせたりはしないわ。神様はあなたがこれを乗り越えられると信じているし、もっと大きなプランを用意しているの。私はそう思っている。夢は実現するわ。まだ終わってない。ただ中断しただけ。愛しているわ。私はあなたと最後まで一緒よ。キスを贈るね、あなたのブルーナより」。