ネイマールの彼女ブルーナが子供を妊娠?ついに結婚か

bruna

ネイマールの恋人で女優のブルーナ・マルケジーニ(18歳)が妊娠しているのではないかといった噂が浮上している。ブラジルのメディアが報じた。まさか二人はこのまま結婚へと向かうのか。



スポンサーリンク


ブラジルの大衆ゴシップ「オ・ジーア」誌によると、ブルーナ・マルケジーニはTVグローボ局が定期的に出演者に義務付けている健康診断を断ったという。あまにも頑なに断る姿を関係者が見て、ブルーナ・マルケジーニの妊娠説が浮かび上がった。関係筋によると、ブルーナ・マルケジーニは健康診断を受けるように言われると、怒鳴り散らすなど大騒ぎしたという。

一方で、ブルーナ・マルケジーニの広報担当は、「ブルーナはTV局から課された自分の義務をちゃんと理解している出演者であり、健康診断を断ったという事実はない」とこれを否定している。

ワールドカップが開幕してからというものネイマールの彼女であるブルーナ・マルケジーニの行動もブラジルでは逐一報じられており、ブラジル代表の公開練習開幕戦オフのほか、ブラジル対チリ戦でもスタジアムで観戦する姿が目撃されている。ネイマールの子供を妊娠したとなれば、そのままの流れで結婚する可能性は十分。二人が近く婚約するのではないかといった憶測も出ていただけに今後の動向に注目だ。