2014/09/11

ネイマールはイケメンでも髪型は変?仰天アンケートの結果【画像】

neymar1

突如ブラジル代表合宿に新しい髪型で登場したイケメンネイマール。大舞台の最中に彼が選らんだスタイルはなんと両サイドを刈り上げた金髪。ヘアスタイルに関してはブラジルで誰よりも話題になる男だけに、今回も国内で大きな反響があった。あまりの反響の大きさにゴシップ誌エゴはついにアンケートまで実施した。



スポンサーリンク


髪型が似合っているかどうかを一般人にアンケートする、ネイマールからしたらなんとも大きなお世話だが、そこはさすがゴシップ誌、本人のことなんてお構いなしに実際にネットユーザーに聞いてみた。その結果、73%がネイマールの髪型をかっこいいとし、残りの27%が変だとした。

neimar

ビフォア&アフター

アンケート結果を掲載したページには、ネイマールファンからのコメントが殺到。アンケート結果では大多数が支持していたにも関わらずコメントには批判の声も多く見られた。その一部を紹介する。

「ネイマールはこのルックスにしてさらにカッコよくなったわ」

「日々上手くなっていくし、カッコよくなっていくし、大好き」

「僕も同じような髪にするよ」

「茶色に染めたほうがいいよ。この髪形は似合ってないね。ダニエウ・アウヴェスにもそう言っておいてよ」

「髪の毛で試合が勝てるわけじゃないんだよ」

「もうイケメンすぎる。すごく気に入ったわ」

「よくなったよ」

「ベッカムと比べるには可哀想だね」

「バナナ投げられて抗議してるわりには白人になりたがってるよね」

「髪の毛の色は暗い色のほうがいいね。でもW杯では選手たちが髪の毛で目立とうとするよね」

「ネイマールが格好悪いなんていうのは嘘よ。格好悪いのはロナウジーニョ、リバウドとかのことで、ネイマールは違う。金髪も似合ってるわ」

「彼はなにをやってもいいんだよ」

「なんて醜いんだ」

「せっかく彼の髪型を好きになり始めてたのになんでこんなふうにするのかなあ」