ネイマールは性格悪い?フレッジへのいじめ画像が話題に

neima

ネイマールがブラジル代表合宿中にフレッジに飛び蹴りをかましている、と話題になっている。ついにブラジルのFW同士の間で喧嘩が勃発?

スポンサーサイト

ネイマールといえば、プレーはいまさらいうまでもなく一流だが、その一方で今まで数々のトラブルを起こしてきた悪童の一面も持ち合わせている。そんな彼がブラジル代表の練習中にフレッジに飛び蹴りをかましていると大騒ぎだ。

ネイマールのドキュメンタリー動画でも紹介したが、ネイマールはチームメイトにいたずらするのが大好き。実はこのフレッジとのやり取りも、二人のお遊び。よく見ると、ネイマールはスパイクを履いていないのが分かる。練習後、二人はじゃれあって、ネイマールが飛び蹴りをかましたのだ。 この通り、ブラジル代表は選手同士のコミュニケーションもばっちり。チーム内ではいつも笑顔が絶えないのが特徴だ。

レギュラーメンバーだけでなく、ブラジル代表は控え組もいいムードで着々と準備を重ねている。14日にはクロアチア戦に出場しなかったメンバーだけで、フルミネンセのU20のチームと練習試合を行い、実践の感覚を養った。ブラジルはフルミネンセ相手にラミレス、ウィリアン、ジョのゴールで3対0で勝利した。