ネイマールが開幕戦後に彼女に贈ったもの

この記事は 約2 分で読めます。

Brazil v Croatia: Group A - 2014 FIFA World Cup Brazil

ネイマールの2ゴールで見事クロアチアを撃破したブラジル。この日、ネイマールは恋人で女優のブルーナ・マルケジーニに心強いメッセージをもらってからピッチに立った。そしてそれに応えるように大活躍を見せ、世界中にその存在を知らしめた。開幕戦の日は奇しくもブラジルは「恋人の日」。ネイマールが試合後に彼女に向けてメッセージとプレゼントを贈った。

スポンサーリンク

ネイマールはクロアチア戦後、チームと一緒に合宿施設に戻らなければならないためブルーナと一緒に過ごせるはずもなかった。しかし試合後には彼女に真っ赤なバラのブーケをプレゼント。よほど嬉しかったのかさっそくその画像をインスタグラムにアップしていた。

bruna

ブルーナ・マルケジーニはクロアチア戦をネイマールの妹のラファエラネイマールパパと観戦。応援のかいあってかブラジルはクロアチアを3対1で下した。

bruna2

試合後、ネイマールはブルーナ・マルケジーニに対し、「この(試合の)時間を、自分の夢を実現している最中を共に過ごしてくれてありがとう。今日はほとんど完璧な一日だった。(今日に)欠けていたのは君を見れなかったことだけ。[恋人の日]おめでとう。愛してるよ」とストレートに気持ちを表現。アツアツぶりを世間にアピールした。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベートワールドカップ
ネイマール・ファンサイト