ネイマール、W杯開幕戦で新髪型&スパイク披露せず

この記事は 約2 分で読めます。

nei

プレーと共に大注目だったワールドカップ開幕戦でのネイマールの髪型とスパイク。髪型については特に大会前にネイマール本人がなにか新しいのを用意していると示唆していたことから、楽しみしていた人も多いのでは。しかしいざ試合が始まると、あくまでもスタンダードなスタイルでネイマールはピッチに立っていた。

スポンサーリンク

一部のメディアではネイマールが日韓ワールドカップでロナウドがしたような奇抜な髪型で試合に臨むのではないということが伝えられていた。しかし実際にネイマールが選んだ髪形は両サイドを軽く刈り上げただけの、以前のネイマールにしては保守的ともいえるヘアスタイルだった。ネイマールのヘアスタイリストによれば、スペイン、バルセロナの国民は保守的なため、スペインに行くようになってから奇抜な髪型を意図的に避けているというネイマール。ワールドカップになってもその気持ちが抜けないのか、彼の髪型は予想以上に「普通」だった。

ronaldo

nei2

また、スパイクに関しては、ナイキのハイパーヴェノムのゴールデンカスタムモデルを使用するのではという噂が流れ、ネットに写真まで流出した。しかし実際ネイマールが使用したのはハイパーヴェノムのオーソドックスなピンクモデルだった。

ne3

大会中に履きなれたスパイクを変えることは考えにくいが、髪形のチェンジは十分にありえる。ファッションの面でもネイマールには大いに目立ってもらいたいものだ。

ネイマールのワールドカップモデルスパイクが日本から買える!!