ネイマールの彼女がW杯開幕戦直前に贈った愛のメッセージ

bruna-marquezine-neymar

ネイマールの大活躍に終わったワールドカップ開幕戦。実はその直前にネイマールの恋人で女優のブルーナ・マルケジーニが愛の言葉をネット上に投稿していた。



スポンサーリンク


開幕戦が行われた6月12日(ブラジル時間)のこの日はブラジルでは奇しくも「恋人の日」だった。その記念としてブルーナ・マルケジーニは自身のインスタグラムのアカウントに二人のツーショット写真を公開。写真に、「きっとあなたが夢見ていたよりもずっといい結果になるから。今日はピッチに入って、活躍してね。あなたが愛してやまないサッカーをするところを見ているだけで私は誇りに思うわ。グッドラック」とのコメントを添えた。

ブルーナ・マルケジーニのコメント通り、ネイマールは試合で想像以上の結果を残し、活躍した。それこそが「恋人の日」の最高のプレゼントとなったに違いない。一部の報道ではネイマールが婚約指輪を贈ったとされていたが、これについては「そんな指輪どこにもないわ」と否定している。しかしネイマールがまだ本人に渡していないだけという可能性もある。もしかすると、W杯で優勝をした暁に婚約を申し込むなんていう青写真を描いているのかもしれない。果たしてW杯後に二人は次のステップへと進むのだろうか。