ネイマールのドキュメンタリー動画 ファン必見の最新シーズン

ni

ネイマールのドキュメンタリー番組の最新動画が公開されたのでここに紹介する。最新シーズンは題して「Entre Compos フィールドの間で」。今回もプライベート映像満載の動画となっている。

スポンサーサイト

エピソード1ではネイマールの休日をカメラが追った。ネイマールは休みの日でも家でサッカーゲームをするほどのサッカーフリークだ。スタッフの一人を相手にサッカーゲームにふけるネイマールは子供そのもの。時には大声をあげて興奮する天然の姿が見られる。続いて、ネイマールは自宅のスクリーンで息子のダヴィ・ルーカ君の動画メッセージを鑑賞。ダヴィ・ルーカ君は「ブラジルがW杯で優勝するところを見たことないよ。お父さん、僕のためにプレーして」と懇願。これにはさすがのネイマールも恥ずかしそうに笑いながら、父親の顔を見せていた。

エピソード2はCM撮影やファンとのインターネットでの交流会の現場をキャッチ。CM撮影ではネイマールのファンがカメラに向かってメッセージを送っているときに後ろからネイマール本人が表れるというドッキリ企画。本物のネイマールを見た彼らが感激に包まれる姿が面白い。また、ネットでのファンとの交流会ではW杯前の心境を暴露。ファンの質問にも飾ることなく率直に応える陽気で気さくなネイマールの一面が見られるようになっている。

エピソード3ではネイマールパパをフォーカス。試合前にネイマールに電話する姿やスタジアムに出向き、静かに息子のプレーを応援する父親の一面を映し出している。ネイマールの父親として生きることのプレッシャーなど常に一緒に戦っているといった様子が伺える内容となっている。