ネイマールの誕生日パーティー【動画】 

この記事は 約2 分で読めます。

party

先日、ネイマールのドキュメンタリー番組の新エピソードがユーチューブ上に公開された。新シーズン「ハーフタイムバルセロナ」ではバルセロナでのネイマールの生活に密着。普段で見れないネイマールのプライベートの顔に迫る。

スポンサーリンク

エピソード5ではネイマールの休日をキャッチ。バスケットボールをして遊ぶ姿や果物を使ってお手玉をする意外な一面を紹介した。また、実はネイマールは絵を描くのも好きで、ドラゴンボールの悟空やアメコミ、ディズニーのキャラクターなどの絵をカメラの前で披露した。その腕前はなかなかのもので、サッカーだけじゃないマルチな才能の片鱗を見せている。

エピソード6では息子のダヴィ・ルーカ君を連れて雑誌の撮影に向かうところをカメラが潜入。また、デザートを食べながら運転中に前の車に衝突してしまったマル秘エピソードまで語った。最後はバルサのホームスタジアムにダヴィ・ルーカ君を連れて行くなど、父親としての素顔も公開している。

エピソード7はネイマールの誕生日パーティーにカメラが密着。母のナジーニさん、妹のラファエラらがみんなで手料理を振る舞うなど暖かい家族、友人、スタッフに囲まれた幸せなネイマールのひと時を映している。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ドキュメンタリー
ネイマール・ファンサイト