ネイマールが恋人にダイヤモンドをプレゼント、その値段は?

neymar

ネイマールがワールドカップを目前に控えたこの時期に恋にも闘志を燃やしている。なんと復縁が噂される女優で元彼女のブルーナ・マルケジーニに婚約を申し込むために、ダイヤモンドの指輪を買ったというのだ。気になるその値段は?

スポンサーサイト

ブルーナ・マルケジーニと彼女の出演ドラマのパーティーに参加したところを目撃されているネイマールだが、ただの復縁ではなさそうだ。ブラジルの「O Dia」紙によれば、ネイマールは相手との婚約を望んでおり、そのためにプレゼントも奮発したという。

プレゼントとは18カラットのゴールドに45個の小さなダイヤを敷き詰めた指輪。なんとその値段はR$ 5.244,40、日本円にして約24万1000円。ネイマールにしては若干安いようにも思えるが、「ネイマールの私服ファッションチェック 愛用のブランドは?」でも紹介した通り、ネイマールは実はかなりの庶民派なのだ。

それでも愛する恋人のためにブラジル帰国後すぐに忙しい中サンパウロのジュエリーショップを訪れ、購入を決めたようだ。もしかするとネイマールは今頃、W杯デビュー>優勝>婚約発表、なんていう青写真を描いているのかもしれない。果たして二人の恋の行方はいかに。