ネイマール、W杯で新髪型&彼女を披露?

この記事は 約2 分で読めます。

penteado10

ネイマールがW杯の舞台で新しい髪型を披露することを考案していることが明らかになった。それ以外にもビッグサプライズが用意されているのではないかとブラジルメディアが報じている。

スポンサーリンク

ネイマールは「新しい髪型にしようと思うんだ」としたうえで、「ただ、まだどんなふうにするかは迷ってる。どうなるかな。その日の起きた気分で決めるよ」と、まだ考え中だとした。

W杯メンバーに選ばれたことについては、「少し不安だったから、自分の名前が出たときにはすごく嬉しかった。でもまだ実現したわけじゃない。そのときになって初めて実現するんだ。」とし、本番までのプレッシャーについては「ニュースとかほとんど読まないので、ブラジルに着いてみないと分からない。でもナーバスになる必要なんてないし、プレッシャーを感じる必要もない。自分の国で、家族の側でやれるんだから」と語った。

また、怪我の状態については「もうリハビリの最終段階に来ている。今週中にも練習できるかどうかという感じ」と順調に回復しているとしたうえで、「W杯まで100%の状態になっている」と万全の状態で本番に臨むとした。

もうひとつ噂されるビッグサプライズは、ネイマールと元彼女ブルーナ・マルケジーニの復縁をW杯開幕戦で二人が発表するというもの。「ネイマールと彼女が復縁か 実は毎日連絡取り合っていた!」でも紹介したとおり、二人の関係が修復したとみる関係者も少なくない。ブラジルのゴシップサイトもW杯開幕戦復縁説を報じており、恋の動向にも注目が集まっている。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ファッション/髪型
ネイマール・ファンサイト