ネイマールに新しい彼女か 年齢とインスタ画像も公開

この記事は 約2 分で読めます。

nei2

ネイマールに新しい彼女ができたのではないといった憶測がブラジル複数メディアによって報じられた。今度のお相手はモデルのガブリエラ・レンジ。最近、インスタグラムで大人気となっている20歳だ。

スポンサーリンク

kawai

ガブリエラ・レンジは、美人が多いことで知られるサンタカタリーナ州のジャラグア・ド・スル市出身。大学でファッションデザインを学ぶ傍らモデル業に励み、インスタグラムのアカウントを2012年4月に開設してからというものあっという前にフォロワーが30万人を超える今飛ぶ鳥を落とす勢いの人気モデルだ。その人気はブラジル国内にとどまらず、アメリカの「Esquire誌」のホームページに写真が掲載されるなど、海外からも注目されている。

nei

ただ、あまりプライベートなことは公開しておらず、身長も体重も3サイズも不明。しかしブラジルの報道によればアメリカとブラジルをモデルの仕事のために頻繁に行き来しており、近いうちアメリカに移住する計画もあるという。そんな女性が一体なぜネイマールの新しい恋の噂に上がったのか。その理由は最近、ガブリエラ・レンジがインスタグラムにバルセロナの画像をアップし、直後にその画像を削除したことで周囲が怪しんだのである。プロフィールすら載せていないガブリエラ・レンジがプライベートを明かすわけにはいかず、その相手がネイマールともなれば周囲の騒ぎような予想に難しくない。そしてネイマールの関係筋が彼女がバルセロナ滞在中にコンタクトを取ったとの情報まで流れ、メディアが大騒ぎしているのである。

kawai2

しかしこれに対し、ガブリエラ・レンジのモデル事務所は関係を否定。本人も噂が広がったことに困惑しているという。ブラジルのモデルがバルセロナを訪れようものなら、すぐにネイマールの女だと連想してしまうブラジルのメディアもすごいが、モテモテのネイマールのことを考えるとあながち無関係ではないかもしれない。はたしてことの真相は。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト