ネイマールのドキュメンタリー番組がついに公開 その内容とは?【動画】

neymar1

2日、ネイマールのドキュメンタリー番組がユーチューブ上の「CANAL NEYMAR」で公開された。

スポンサーサイト

毎週水曜日に新しいエピソードをお届けする同番組は2日のこの日に一挙、エピソード3本分を公開した。各エピソードはそれぞれ5分程度のもので、英語、スペイン語、ポルトガル語、カタルーニャ語の字幕で鑑賞することができる。エピソード1から3まではサントス時代のプライベート映像の数々を収録。特に雑誌、CMの撮影、記者のインタビューなどの様子が興味深く、普段どれだけ多忙な時間をネイマールが過ごしているのかが分かる。また、自宅やプライベートジェットの内部にまでカメラは潜入するなど秘蔵VTRばかりとなっている。

ネイマールのほかにも父親であるネイマールパパが度々登場。二人はいつもふざけあったり、相談し合ったりとまるで友人のような関係だ。中でもネイマールが髪型を変えてもいいか、と父に許可をもらおうとしているシーンは驚きで、ネイマールパパいわくネイマールには髪型にすら契約があり、「2015年まで切っちゃだめだ」と釘を刺されていた。今後も同番組ではきっとあなたの知らないネイマールが見られるはずだろう。