ネイマールの素顔に迫るドキュメンタリーチャンネルがオープン【動画】

neyolimpiada

ネイマールがファンとの距離をぐっと縮めるために自身の専門チャンネル「Canal Neymar」をユーチューブにオープンすることが明らかになった。

スポンサーサイト

同チャンネルでは、ネイマールのプライベートやこれまでの軌跡を追い、今まで未公開の秘蔵VTRばかりを集めた100%オリジナルドキュメンタリーを週1で放送していく。なんとプロデューサーはネイマール自身。最初のエピソードは「Dias em Santos サントスでの日々」でサントス時代からバルセロナ移籍までを追っていく。映像は2012年のときに撮影したものだという。プロデューサーにはネイマールのほか、ブラジル映画界のビッグネームが勢ぞろい。その中には「エリジウム」などに出演しブラジル人ハリウッド女優のアリシー・ブラガもいる。

動画は毎週水曜日(ブラジル時刻)に更新され、すでにエピソード3まで撮影が終了。監督を務めるフェリペ・ブラガは、「ネイマールの22歳の少年が持つ思いやモチベーションを映し出す窓口を視聴者に与えられたらいい」と語っている。なお4月2日以降から「ネイマールチャンネル」にて動画が公開される。乞うご期待。

プロモーションビデオ