ネイマールがACミランの超大型新人とリフティング対決

この記事は 約2 分で読めます。

ney
ネイマールは先日、スポンサーであるレッドブルの企画でACミランに所属する超大型新人選手ハキム・マストゥールとリフティング対決した。

スポンサーリンク

ハキム・マストゥールといえば、モロッコ系イタリア人の超有望株。15歳にしてレッジーナからACミランに移籍。いつトップチームでデビューしてもおかしくないといわれるほどの期待のホープだ。ポジションはトップ下で本田とレギュラー争いをする可能性も十分。そんな少年がブラジルの至宝ネイマールと直接対決を果たした。

ネイマールは「これからハキムと勝負するよ。ゲームでちょっと遊んだりしながら、ボールを使っても遊んじゃうよ。」と余裕のコメント。一方のハキムは「ネイマールに会えてうれしいです」と礼儀正しく挨拶した。

二人はいきなりスタジアムの中央でリフティング対決を実施。お互いに自慢のスキルを惜しみなく披露し、健闘し合った。リフティングの技術だけを見たらハキム・マストゥールのスキルは確実にネイマールを超えていた。これからどんな選手に化けるのかかなり期待が持てそうだ。

その後、二人はプレイステーションでサッカーゲーム対決。ネイマールがバルサ、ハキムがレアル・マドリードで白熱した勝負を行った。ネイマールはあまりにも本気になって放送禁止用語を連発。何度も会話に「ピー」が入る始末だった。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラブ
ネイマール・ファンサイト