ネイマールが彼女との破局をついに認める

この記事は 約2 分で読めます。

neymar_insta_brunamarquezine

ネイマールと恋人のブルーナ・マルケジーニが破局したことをついにお互いが認めた、とブラジルメディアが報じている。

スポンサーリンク

報道によると、ブルーナ・マルケジーニの広報担当であるパトリシア・コグッチが先日、二人の破局を発表。これに対し、ネイマールもインスタグラムで「すべては過ぎ去っていく」と書かれたタトゥーの画像をアップし、恋の終わりを告げた。

ネイマールはインスタグラムにて、「愛の種のまいた者は、前進あるのみで決して動揺してはならない。人生で苦い味を経験したら待つしかない。幸せはときにやってくるのに時間がかかるものだから」などといった意味深なフレーズを書き綴った。

これに対し、ブラジルメディアは一斉に二人の破局を報じた。二人は携帯電話会社の広告に出演していたが、CMがTVに流れる前に破局を迎えたために契約破棄に。有名人の恋愛の結末は仕事にも悪影響を及ぼした。

しかしながらブルーナ・マルケジーニがネイマールとの恋愛で得たものはあまりにも大きい。交際前まで全く無名だったといってもいい彼女は今やブラジルで最も有名な女優といってもおかしくない。TVドラマやCMには引っ張りだこ。現在の広告出演料は100万レアル(約4200万円)にも達するという。ちなみにネイマールとの密会を自ら暴露したモデルは最近になって男性誌に登場して大金を手にした。ネイマールビジネスともいえる、ネイマールの名前に便乗すると、たちまち女性たちが金持ちになっていくというこの現状。本人からしたらどういう気持ちなのだろうか。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト