ネイマールが彼女と復縁? ブルーナ・マルケジーニからお祝いのコメント

bruna_marquezine_neymar_0502

5日に22歳の誕生日を迎えたネイマールに破局が度々報じられたブルーナ・マルケジーニがお祝いのメッセージを贈り、話題になっている。



スポンサーリンク


ブルーナ・マルケジーニは自身のインスタグラムのアカウントで、「おめでとう!!! あたなの知っての通り、私はあなたのベストを望んでいるわ。健康、ご加護、平和、愛、幸福、叡智が訪れますように。あなたのすべての夢が叶いますように。あなたが自分を決して変えずに、美しいハートを持ち続けますように。できればあなたと一緒にいて、たくさんキスしたかったけど、私のハートはあなたと共にいるから。この日を楽しんでね、愛してるわよ。寂しいよ。誕生日おめでとう」と愛情あふれるコメントを贈った。

このコメントに対し、6000人を超えるネットユーザーがコメント、さらに「いいね」の数は20万人を超えた。ブルーナ・マルケジーニは先日、ブラジルの雑誌「QUEM」のインタビューを受けたばかりだが、そのときには「二人の関係については話したくないの。変な憶測が流れないためにも話さないほうがいいと思う」とコメントを避けていた。

ブラジルの報道では二人は年末に喧嘩し、破局したが、一緒に広告に出演しているためスポンサーから破局についてコメントすることを禁じられていると伝えられている。破局、復縁、それともまだ継続しているのか。今後も二人の関係は注目されそうだ。