ネイマールと彼女破局か、ブラジルメディアが報道

この記事は 約2 分で読めます。

Bruna-Marquezine_ACRIMA20130912_0033_15

ネイマールが恋人で女優のブルーナ・マルケジーニと破局したとブラジルの複数メディアが報じている。

スポンサーリンク

最近になって不仲説が度々囁かれていたネイマールとブルーナ・マルケジーニ。ネイマールはバルセロナで他の女性と密会していたことまで暴露され、窮地に立たされていた。なんとか関係を修復しようと、ネイマールは12月30日にブルーナ・マルケジーニが滞在していたリオデジャネイロ州のリゾート地アングラ・ドス・レイスを訪問。しかしそこでもブルーナ・マルケジーニは別の女性などの存在を巡り、ネイマールを問い詰めたという。口論の末、ネイマールは彼女を残し、その場を去り、大晦日は彼女抜きでサンタカタリーナ州のリゾート地バウネアリオ・カンボリオで友人たちと過ごした。

さらにネイマールは大晦日のパーティー会場で金髪の女性といるところをゴシップ誌にキャッチされており、二人の破局が決定的に。この報道に対し、ネイマールはインスタグラムで「僕らを非難する感情があろうと、笑顔一つで全ては変わる」といった意味深のコメントをしている。果たして二人の関係は本当に終焉を迎えたのだろうか。

neymar

ney

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト
タイトルとURLをコピーしました