ネイマールと彼女が破局の危機?原因はモデルとの密会

この記事は 約2 分で読めます。

laryssa-neymar

ネイマールが女優のブルーナ・マルケジーニと恋愛中であるのにも関わらず、別の女性をバルセロナに招待していたことが、女性本人の告白で明らかになった。

スポンサーリンク

騒ぎの発端となったのは、モデルのラリーサ・オリベイラがTV番組「エスポルチ・ファンタスチコ」に出演し、インタビューに応じたことだ。ラリーサ・オリベイラはなんとバルセロナまで友達の女性を連れてネイマールに会いに行ったことを暴露、飛行機代からホテル代までネイマールが全て払った、などとブラジルの至宝との密会をカミングアウトした。ところがネイマールと彼女の写真がネットに出回ったことで事態は一転。ラリーサはネイマールのスタッフから携帯を取り上げられ、ネイマールとの関係にも亀裂が走った。ネットに出回った写真はこちら。

10_neymar

ラリーサ・オリベイラによると、ネイマールとスタッフは写真が出回ったことで、恋人のブルーナ・マルケジーニとの関係に悪影響を及ぼすと判断したのか、写真を流出させた彼女を非難した。

今回の密会で浮気の事実があったのかどうかを聞かれると、ラリーサ・オリベイラは「私は彼となにもなかったわ。もう長い間なにもないの。私と彼はただの友達」と否定はしたものの、過去にただならぬ関係だったことを暗に認めた。果たしてまたしてもネイマールの人気に便乗した売名行為なのか。それとも事実なのか。いずれにしろ恋人のブルーナ・マルケジーニにとってはあまり嬉しくないニュースに違いない。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト