ネイマールがアイルトン・セナのあの名言を引用

この記事は 約2 分で読めます。

neymarsena

FCバルセロナで大活躍を見せているネイマールが今の状況を語るのに、伝説のF1レーサー、アイルトン・セナの言葉を引用した。

スポンサーリンク

怪我から復帰したばかりのメッシが不調の中、ネイマールはここ最近チームの要として大躍進を見せている。そんな自分の状況に対して、「あなたが誰であろうと、どんな社会的地位にいようと、地位が高かろうと低かろうと、常にものすごい力で、ものすごい渾身さで取り組むことを目標にし、また全てのことに強い愛を込め、神への強い信仰を持てば、いつかたどり着ける。どうにかしてきっとたどり着けるから。」と、アイルトン・セナの名言を引き合いにして、信じることの大切さを説いた。

アイルトン・セナが遺した格好良すぎるポルトガル語の名言集

最近、名言に凝っているのか、ネイマールは先日、恋人で女優のブルーナ・マルケジーニに対しても、「君が完璧な男を見つけるよりも先に僕が(完璧な女性である)君のことを見つけたよ」とインスタグラムにコメント。これに対して、ブルーナ・マルケジーニは「(撮影現場の)ゴイアス市でこんなプレゼントをもらっちゃった。私は恋してるし、もう放さない。寂しいよ。愛してるわ」と応戦、ネイマールからのプレゼントを写真に撮ってインスタグラムにアップした。そこには「ブルーナ(画像)+ネイマール(画像)=愛」のデザインを施したクッションが映っており、二人のアツアツぶりに多くのファンが激励のコメントを寄せた。

a

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト