ネイマール、彼女に花束をプレゼント 日帰りで会いに行くとの報道も

この記事は 約2 分で読めます。

neymar-bruna

先日、ネイマールが恋人で女優のブルーナ・マルケジーニに対して花束をプレゼントしたことをブルーナがインスタグラムで明らかにした。

スポンサーリンク

ネイマールはバルセロナからブルーナ・マルケジーニの滞在先のホテルに花束を手配。ブルーナ・マルケジーニがホテルに到着するや花束が部屋に届いているという粋な計らいをした。これに対し、ブルーナ・マルケジーニは「仕事が終わって、ホテルに着いて、こんなものがあるなんてプライレスだわ。毎日あなたのことを愛していると思うわ。寂しさは増える一方だよ。最高のサプライズ、ありがとう」とコメントした。

花束にはネイマールのメッセージカードが添えてあり、そこには「ブルーナ、愛しているよ。寂しいよ」と書かれてあった。

ブラジルのゴシップ誌エストラは、「ブルーナ・マルケジーニがドラマの撮影のため今月中にもオーストリア入りするため、スペインにいるネイマールが日帰りでブルーナを訪問する予定だ」と伝えている。果たしてネイマールはプライベートジョットで彼女の元へと行くのだろうか。そして日帰りで帰り、次の日には普通にチームに戻る。スターの恋愛も決して楽ではない。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト