ネイマール、ACミラン戦後にロビーニョの息子たちと交流

neymar

FCバルセロナとACミランによる激戦を終え、ロビーニョがネイマールに向けてメッセージを送った。



スポンサーリンク


バルサ対ACミランの試合は1対1の引き分け。だが、ネイマール対ロビーニョの対戦として見ると、1ゴールを挙げたロビーニョに軍配が挙がった。ネイマールもミランゴールに迫ったが、ゴールはならず。アイドル選手との初対決で緊張していたのだろうか。

ネイマールは試合後、控え室でロビーニョの二人の息子ホブソン君とジアンカルロ君と記念撮影。その写真をロビーニョがインスタグラムにアップし、「ブラザー、僕の友達でいてくれてありがとう。愛してるよ。息子は大きくなったら君のようになるって。他の選手たちもすごいけど、ペレの後にサントスが発掘した最高の選手は君だよ。君の憧れの選手になれることは僕の誇り。君は僕の息子のアイドル選手でもあるんだから」と熱いメッセージを送った。

daniel_alves_e_neymar

一方、ネイマールは、イタリアからスペインに向かう機内でダニエウ・アウヴェスとのツーショット写真を撮り、「大仕事の後は眠い顔になっちゃった。今から家に帰るぞ」とコメントした。