ネイマールの恋人がTV番組で号泣

この記事は 約2 分で読めます。

bruna

ネイマールの恋人で女優のブルーナ・メルケジーニが22日、ブラジルの人気TV番組ドミゴン・ド・ファウストンに出演した。

スポンサーリンク


番組中、サプライズでネイマールがバルセロナから録画映像で改めて愛を告白、ブルーナ・メルケジーニが出場し、準優勝に終わったダンスコンテストに触れたうえで「彼女のパフォーマンスはファンタスティックだったよ。最後まで頑張って決勝まで進んだ。僕も必死で応援したよ。僕がもし審査員だったら優勝だったよ。ブルー、全てを克服できて、おめでとう。君は僕だけでなく、君のことを知っている全ての人にとって特別な人だよ。会えなくて寂しいよ、早くこっちに来て、愛してるって言わせてよ。君は人生で全てのすばらしいものを持つに相応しい人だから」とコメントした。

スペインとブラジルの遠距離については、「とても難しい。距離がありすぎるから。でもその分愛も大きいけど。寂しいのはどうにもならない」としたうえで、「(司会者の)ファウストン、早く彼女をこっちに来させてあげてよ」と話した。

ネイマールのメッセージを聞いてブルーナ・マルケジーニは号泣、「彼はいつも私を励ましてくれるの。本当にキュートなの。アモール、愛してるわよ」と愛のメッセージで応えた。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
プライベート
ネイマール・ファンサイト